kachannomise

毎日新聞の記事に掲載されました。

In Uncategorized on 7月 28, 2012 at 2:02 pm

かあちゃんの店に取材にきた毎日新聞の若い女性記者の方が、

このプロジェクトにも興味を持っていただいたようで電話取材をうけました。

それがこんな風に掲載されたと記事面をいただきました。

そしてこんな嬉しいお手紙もいただきました。

かあちゃんの店はたくさんの新聞記事に載っていたけど、

自分たちの活動についてきちんと書いてくれていた記事は余りなかったので、

すごく嬉しかったし、励まされました。

これからも、がんばっていきたいなと改めて思いました。

福田

コメントを残す