kachannomise

祝*オープン!!!

In Uncategorized on 7月 29, 2012 at 11:23 pm

快晴!

7/28(土)に、ついにかあちゃんの店がオープンしました。

オープン初日には残念ながらお手伝いに行けなかったのですが、10時過ぎに現地につくと、晴れやかなかあちゃんたちの笑顔が出迎えてくれました。

『オープンおめでとうございます!』とお祝いの言葉を伝えると、返ってきたのは『待ってたんよ〜!』という言葉。

うれしいですね〜!!4時間程の道のりの疲れも、一気に吹き飛びました。

先日(7/22)作ったかあちゃんの店看板には、なんとなんと、メニュー札が追加されているではないですか♪

『あんたら来るって聞いたから、書いてもらおうと思って残してたんよ。書いて帰ってな〜!』

頼りにされると、俄然やる気が出てきますね(笑)

 

まず、お店の中を見学。

めはりずしやちらし、梅干しやたくあん漬け、手摘み久住茶が棚の上にせいぞろい。

黒板塗料の棚にチョークで商品名をかいて、きれいに陳列しました!

オープン記念のゆずジュースと久住茶の無料サービスもあったので、入口に案内板も作製!!

常連のお客さんにもご意見をいただいて、かわいい案内板が出来上がりました。

 

そんなこんなでお昼 —

お昼ごはんは、竹田のかあちゃんお手製のカレーライスをいただきました!おいしかった〜、ごちそうさまでした!!

お昼からは、熊野本宮大社近くのホームセンターまで買い出しに行って、メニュー札を完成させました!!!

たくさんの人に愛される、かあちゃんの店になりますように♪

 

伊藤

コメントを残す