kachannomise

かあちゃんの店パンフ案

In Uncategorized on 4月 8, 2013 at 4:08 pm

かあちゃんの店のパンフができます。

 

以前のパンフレットは水害の際に流されてしまったので、

新しくパンフレットをつくります。

 

メンバーで分担して、メニュー紹介や地図を作製。

Web担当の奥田くんが取りまとめてくれました。

かあちゃんの店パンフタタキ①-130407 (2)_005かあちゃんの店パンフタタキ①-130407 (2)_006

 

担当者のイロがでていてよいのですが、いまいちまとまりが...!?

 

まめな奥田くんが、もう一案つくってくれました!

かあちゃんの店パンフタタキ②-130407 (1)_005かあちゃんの店パンフタタキ②-130407 (1)_006

 

両方携えて、今週末かあちゃんたちのところへ行ってまいります!

熊野川ツアー『春の宴』 とうとうやってまいります♪

 

ちなみに、かあちゃんの店 新店舗案はこれです ↓ ↓ ↓

FxCam_1358692842590 FxCam_1358693840947 FxCam_1358693885405

ヤネノウエテラス案☆

 

実現に向けて、熊野川と大阪で力をあわせていきましょ!!

 

イトウ

コメントを残す