kachannomise

【活動報告】熊野川 2014夏の宴〜その1〜

In Uncategorized on 8月 2, 2014 at 2:00 am

8/2(土)〜8/3(日)
2014夏の宴開催しました!

 

朝大阪を出発して和歌山へ。
まず目指すのは、本宮のカフェ「ボヌール」さんです。

こちらでは薬効高い、湯の峰温泉の湯で炊いた薬膳粥をメインとしたランチを!

 

IMG_2592.JPG

IMG_2593.JPG

 

店内では、熊野の伝統工芸品や、オリジナルストーンジュエリーなどの販売もしており、参加者夢中になって散策…。

 

ふんわりした雰囲気の優しい印象のカフェです。IMG_2591.JPG

IMG_2589.JPG

IMG_2590.JPGp>

 

/>

 

今回のお品書きは

 

薬膳粥
高野豆腐の唐揚げ
冷や奴
大豆の香辛胡麻和え
大根と人参の酢漬け
自家製ジャガイモの油塩和え
和歌山産・無添加梅干し
黒蜜寒天

 

豪華!
盛り付けも素敵!

 

IMG_2651.JPG

 

それぞれが、素材の味を活かした、繊細、かつ旨味溢れる味付けで、店内は、これがおいしい!これもおいしい!との声が飛び交っていました!

 

そして嬉しいことに、お粥お代わり自由🎶
私も二杯目をいただいちゃいました!

 

優しい、癒し満載の空間で、お腹を満たして一同満足!

 

 

さぁ、この後は目一杯遊びましょうー!

 

きよみ

<a

コメントを残す