kachannomise

かあちゃんの店、新店舗オープンします!!

In Uncategorized on 2月 28, 2015 at 10:43 pm

私達が関わりはじめて約三年半。
テントで再開したかあちゃん店は、プレハブの店舗で営業を再開し、新店舗オープンに夢を馳せて、これまで走ってきました。
eNとしてもプレハブの完成後には、ツアーで色んな方々にかあちゃんの店を知ってもらおうと、活動を進めてきました。新店舗の基本計画も一緒に考えさせていただきました。

そんな月日を経て、本日ついに待ちに待った新店舗オープン。かあちゃん店の新しいスタートとなります。

以前のように中で定食を食べていただけ、ゆっくり休んでもらえる場所を早く作りたい、というかあちゃんの店の皆さんの想いを常々伺っていただけに、あつい気持ちが込み上げてきます。

今日はあいにくの雨模様ですが、eNもオープンに駆けつけます!
お近くの方も是非かあちゃんの店にお立ち寄りください!!

福田

コメントを残す